人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーロ&ティノ

karopapa.exblog.jp

そしてカノン&カリン

ブログトップ

悲しみから淋しさへ


やっと2006年のカーロの写真をまとめられました。
写真を見るとこの時期は本当にいろんなところに出かけている。
1日に3ヶ所も遊びに出かけたり、1泊で伊豆を1周したりしている。
しかも朝から晩まで芝生でも浜辺でも、カーロが走りまくっている写真ばかりだ。
パパもママもカーロも体力が有り余っている時期ですね〜。
その内ちゃんと纏めた写真集でも作りますか。
悲しみから淋しさへ_d0014090_21384340.jpeg
悲しみから淋しさへ_d0014090_21420087.jpg
悲しみから淋しさへ_d0014090_21410621.jpg
悲しみから淋しさへ_d0014090_21393833.jpeg
悲しみから淋しさへ_d0014090_21515535.jpeg
最近は午前3時に目が醒める事も無くなり、君が足元にいない事にもドンドン慣れてきてしまっている。
君の写真を整理していても悲しみより、こんな写真とったね〜!なんてママと笑ってしまいます。
段々悲しみが薄れてきているのかな。
良い事だと思うがやはりカーロに対して後ろめたさも感じてしまう。
悲しみは君への思いから生じるが、淋しさは自分の感情だからかな・・・

カーロの薬を少し整理しました。
最後に君はこんな大量の薬を毎日飲んでいたんだと、改めて君の頑張りが分かったよ。
悲しみから淋しさへ_d0014090_21401272.jpg
淋しさを少しでも和らげられるように、写真立てをいっぱい買ったよ!
どこでも君の姿が見られるようにさ!


さ〜2007年の写真を纏め始めますか!




Commented by じゅうべえママ at 2018-02-27 13:39 x
こんにちは。
パパさんママさんの気持ち、私達がその時その時に
感じたのと同じです。
たくさんのお薬は、頑張り続けてくれた可愛い子の勲章のようだな〜と思います。
お写真で拝見するカーロくん、本当に良い笑顔です。
写真立てをたくさん買うパパさん、うちのパパと同じです。
おかげで、写真立てには、妙に詳しく(笑)なりましたよ。
季節季節で、お気に入りの写真を入れ替えたりしています。
写真をチョイスしたりプリントしたりする度に
「あー、可愛い、可愛い!」を連発しちゃいますよね。

Commented by ka-ro_papa at 2018-02-27 22:09
じゅうべえママさん:そうなんです!カーロが写っている写真をお気に入りにしているんですが、カーロが一番綺麗になるように1枚づつ細工してしまい、時間がかかってしょうがありません。多分今の倍は写真立てを買ってきてしまいそうです。
by ka-ro_papa | 2018-02-26 22:18 | Trackback | Comments(2)

by ka-ro_papa